[実録]きらきら酵素でファスティングダイエット大成功!プチ断食&置き換えの効果レビュー!安いけど本当にやせる?

美容・ダイエット

Pocket

スポンサーリンク


こんにちは!
酵素ドリンクでファスティングに挑戦してみたいけど・・・

Left Caption

ママ

断食ってきつそうだなぁ・・・
Left Caption

ママ

酵素っておいしくなさそう・・・

という方必見です!
私もそう思っていましたが・・・
きらきら酵素で嬉しい結果が出たのでご紹介しますね。
ちなみに、私は30代半ば、標準体型(隠れ肥満型!?)でしたが・・・

Left Caption

みーママ

外出が減って食欲が増し、ここ一年で急激に体重が増えてしまいました・・・

特にごはんが大好きで、夕食のごはんを必ず2杯以上食べてしまいます。
またコーヒーやお菓子も好きで、一日家にいると常に何かしら食べたり飲んだりしているような生活になっていました。

Left Caption

みーママ

他の筋トレや食事制限などで減量に成功したものの、ここ最近の不摂生な生活でリバウンド・・・

なんと1年で7kg増加
このままだと健康的にもまずいなぁ・・・ということで

Left Caption

みーママ

きらきら酵素を使ったプチ断食で、体をリセット&ダイエットすることにしました!

Left Caption

みーママ

商品の詳細、ファスティングの方法や効果などを詳しくご紹介します!

スポンサーリンク

酵素とは?きらきら酵素の特徴は?

「酵素」とは?

酵素は生命活動を支える重要なものです。
呼吸も、腕を動かす時も何をするにも体内酵素が使われています。

Left Caption

みーママ

この体内酵素がしっかり働いてくれるには、体の浄化が効果的です。

絶食することで、働き続けている器官を休ませ、毒素や老廃物を分解排泄し、細胞の働きを効率的により良くしてくれます。

きらきら酵素の内容は?

割れないようにしっかり包装されて届きます↓
中に入っているもの↓

・きらきら酵素720ml+計量カップ
・キャップ
・リーフレット(プチ断食のタイムスケジュールや注意点など)

きらきら酵素の特徴は?

きらきら酵素は、80種類の野菜・果実のちからをぎゅっと濃縮しています。
さらに「5種類のハーブ」「赤ぶどうポリフェノール」「サケ白子核酸」「国産豚プラセンタ」と贅沢な酵素ドリンクです。

味はアプリコット&アセロラの、飲みやすい甘みと後味すっきりの酸味の組み合わせです。

Left Caption

ママ

飲みやすくておいしい!

というレビューが多数見られます。
きらきら酵素は濃縮タイプで、炭酸水やジュースと混ぜたり、ヨーグルトにかけたりなどアレンジもしやすいので飽きずに続けることができます。

Left Caption

みーママ

美味しく高品質で、健康のためやダイエットとして飽きずに続けやすい商品です!

きらきら酵素ドリンクを選んだ理由は?

『ファスティング 酵素』で検索するとたくさんの商品名が並びます。
どれがよいのか分からず悩んだ結果、最終的に選んだのが『きらきら酵素』でした!

Left Caption

みーママ

選んだ理由は大きく3つありました。

①楽天人気上位だった

やっぱり人気な商品をまずは試してみたいと思いました。
ちなみに1位はこちらの商品でした↓
酵素ダイエット『コスミックエンザイム』

レビュー数が圧倒的に多いです。
効果はありそうだけど、きらきら酵素と比べるとお値段が高め・・・

Left Caption

みーママ

いつかこの商品も試してみたいと思います!

②他の商品より価格がお手頃

もし成功したとしても、1本の値段が高いと続けられる自信がありません。
その点1本が2000円弱のきらきら酵素であれば、効果があれば気軽に続けることができます!
キャンペーン中は、まとめて4本購入で1本プレゼントという特典もあるようです。

Left Caption

みーママ

やっぱり安いのは気軽に始められて嬉しい!

③おいしいというレビューが多かった

価格が安くても味がおいしくなかったら、いくら効果があっても続けることはできません。
酵素=まずいという勝手なイメージがあったのですが・・・

Left Caption

みーママ

きらきら酵素のレビューにはずらりと美味しいという言葉が並んでいました!

<実際のレビュー>

ファスティングダイエットに挑戦しようと購入しました。
注文後、2日くらいで届き、早い対応に感謝です♪また、味がとても美味しい!!
美味し過ぎて、ダイエットを忘れて飲み過ぎないように気をつけないと、、、と思っています。

すごく美味しい。水割りだと旅館とかにおいてある梅ジュースのよう!水割りが1番おすすめです。
ダイエットと関係なく飲みたいくらい。

飲み始めてからむくみがなくなりました!
美味しいし配送も早く4本+1本でリピしました!
ずっと続けたいです。

気になっていた酵素…
初めて酵素を購入しました!!
凄く飲みやすい!美味しい!!
炭酸割りで飲んでます♪
ダイエットってよりは健康のために。
飲み終わったらまた買いたいなと思います♪

Left Caption

みーママ

おいしいんだったら続けられるかも~!

スポンサーリンク

置き換えorプチ断食のやり方は?

1日1食置き換えコース


3食のうち1番カロリーの多い食事をきらきら酵素に置き換えます。

Left Caption

ママ

夕食を置き換えるのはつらいなぁ・・・

という方は、お昼を置き換えて、夕食をいつもより軽めにするなど無理をせず調整していけば良いと思います!

短期集中!週末プチ断食コース

内容1日目 軽食3食+きらきら酵素4杯
2日目 きらきら酵素8杯
3日目 軽食3食+きらきら酵素4杯
ルール・1食あたりのカロリー摂取量は500kcal以下
・昼食は腹8分目、夕食は普段の量の半分
・魚や煮物などの和食中心を心掛ける
・空腹を感じたら無理せずきらきら酵素を1杯

プチ断食をするのは一日です。
きらきら酵素を摂ることで一日の基礎代謝分のエネルギーを補給し、代謝の急激なダウンを防ぐことができます。
1日目と3日目は軽食とはいえ、3食とっていいのが嬉しいですね!

Left Caption

みーママ

3日できらきら酵素を16杯飲むことになります!

実際にやってみた!3日間プチ断食記録

実際にきらきら酵素を使ってファスティングを行いました。

Left Caption

みーママ

私はきらきら酵素20mlに炭酸水100~120mlで割って飲みました。
①原液20mlを入れる
②炭酸水・氷を入れる

このような3日間のタイムスケジュール&チェック表も入っているので、とっても便利です↓
体重の変化は初日から-〇kgというふうに書いていきますね。

Left Caption

みーママ

食べたもの、体重の変化や感想などをレポートします!

1日目

食事内容

8時 きらきら酵素 1杯
8時 朝食
・ロールパン2個 194kcal(97kcal×2個)
いつもはチーズをのせていますが我慢・・・(笑)

10時 きらきら酵素 1杯

12時
 昼食

・キムチ雑炊 256kcal
16時 きらきら酵素 1杯

19時
 夕食

・マイサイズハヤシ 100kcal+ごはん220kcal
・野菜サラダ 100kcal
計420kcal
21時 きらきら酵素 1杯
※カロリーはおおよその数値です。

1日目終了後

きらきら酵素残りはこれくらい↓

体重の変化

初日から-100g

1日目の感想

瓶を開けてみると、アプリコットのいい香りがします。
これは期待できそう・・・!
炭酸水で割って氷を入れると見た目はとってもおいしそうです。
そして、おそるおそる一口・・・

Left Caption

みーママ

うん!!おいしいおいしい!

濃いアプリコットとアセロラの味がして、炭酸でまた良い感じに飲みやすくおいしくなっています。
なんだか梅酒をのんでいるような感じです。
朝一番、空っぽのお腹に炭酸が入ると体の中が熱くなって目が覚めます!

Left Caption

みーママ

炭酸で割る場合は、グッと一気にというより、少しずつ味わいながらゆっくり飲むといいと思います!

昼食のマイサイズはFincアプリでゲットしたものです。

ハヤシライスが100kcalで食べられるので気に入っています!


和食ではないけれど・・・500kcal以内は一応クリアしています。
いつもは2杯以上たべてしまうところを今日は1杯でおしまいです。
普段間食をけっこうしていたので、その分空腹感を感じましたがきついというほどではなかったです。

Left Caption

みーママ

炭酸と濃厚なアプリコットの味が癖になります!

明日は人生初めての断食ということで・・・

Left Caption

みーママ

不安しかありません・・・

2日目

食事内容

7時30分 きらきら酵素 1杯

9時30分 きらきら酵素 1杯

11時45分 きらきら酵素 1杯

14時45分 きらきら酵素 1杯

16時30分 きらきら酵素 1杯

18時30分 きらきら酵素 1杯

21時 きらきら酵素 1杯

22時 きらきら酵素 1杯

2日目終了後

きらきら酵素残りはこれくらい↓

Left Caption

みーママ

炭酸水1.5Lは2日目でなくなりました!

体重の変化

初日から-2.0kg(前日から-1.9kg)

2日目の感想

気合をいれていざファスティング実行!

Left Caption

みーママ

しかし、予想外にあまりきつくなかったんです。

甘くて濃厚、そして炭酸が効いているので一気には飲めません。
私は普段家事をしつつパソコンの前にいることがほとんどなのですが、作業をしながらお茶感覚でちょこっとずつ飲んでいました。
1時間半くらいかけて1杯を飲みました。
そうすると、あと30分後には次の1杯が待っています!
きらきら酵素はお腹にたまるので、夕方まではほぼ空腹にも精神的にも苦しむこともなく時間が過ぎました。
しかし、家族のご飯を作っているときと家族がごはんを食べている時間はやっぱりちょっとつらかったです(笑)
とにかく水分をとっているので、トイレにしょっちゅう行ってました。
お通じはゆるめが一度ありました。
体内の老廃物が出てくることを願いながら・・・。
それから1日目は食事と一緒で気にならなかったけど、きらきら酵素はけっこう甘いです!
この甘さが続く秘訣かもしれませんが、1日中これだけを飲んでいると口の中がすごく甘ったるくなりました。
何度かうがいとお茶を飲んでリセットしました。
そして気になる体重は・・・

Left Caption

みーママ

な、なんと-2kg!?

体重計二度見しました(笑)
どんだけ老廃物が貯まってたんだろう・・・
酵素ドリンクだけで絶対きついと思っていたけど、2日目の最後はむしろ

Left Caption

みーママ

あと1杯も飲んでいいの?

と思うくらい大丈夫でした。
できるだけ、あれが食べたいとかお腹が空いたとかを考えないように意識しました。

Left Caption

みーママ

考えたらストレスが溜まってリバウンドの原因になりそうです・・・

3日目

食事内容

7時30分 きらきら酵素 1杯
7時30分 朝食
・卵雑炊  250kcal
10時30分 きらきら酵素 1杯

12時 昼食
・わかめうどん 325kcal
14時30分 きらきら酵素 1/2杯+プレーンヨーグルト

16時 きらきら酵素 1杯

18時30分 夕食
・山芋ごはん(少な目)250kcal
19時 きらきら酵素 1/4杯+プレーンヨーグルト

21時30分 きらきら酵素 1杯

※カロリーはおおよその数値です。

3日目終了後

きらきら酵素残りはこれくらい↓

体重・ウエストの変化

体重:初日から-1.6kg(前日から+400g)
ウエスト:初日から-0.7cm

3日目の感想

2日目の夜寝るときは少しお腹が空いていて、寝れなかったらどうしようと思っていたけどちゃんと朝まで眠れました。

Left Caption

みーママ

そして朝起きても空腹感が不思議とない!

これには驚きました。
そして体がすごく軽い!
ここ最近不摂生が続いていたのでなおさら久しぶりの感覚でした。
酵素の効果ってすごいかもしれません。
2日でちょうど使っていた炭酸水がなくなったので、今度はレモン強炭酸水というのを買ってみました↓
これが大当たり!
これだと甘さが抑えられてさっぱりとしてぐんと飲みやすくなりました!

Left Caption

みーママ

甘すぎて苦手という方は試してみてくださいね!

断食後の最初のメニューは雑炊に。
休めていた体に高カロリーは厳禁ということで、消化の良いものを選びました。
いつもより薄味にしたのに、味覚が敏感になっているのか十分美味しく感じました。
昼食のうどんを食べた後の4時間を待つことができず、悩んだ末ヨーグルトときらきら酵素をいつもの半分かけておやつにしてみました。
これが・・・

Left Caption

みーママ

めちゃくちゃおいしい!!!びっくりしました。

ダイエット食とかじゃなく、普通におやつに食べたいくらいおいしかったです!
置き換えに酵素ドリンクだけは続かないかなと思ってたけど・・・
このヨーグルト+きらきら酵素なら続きそうです!
体重は前日より400g増加しました。

Left Caption

みーママ

3日間のファスティングで-1.6kgの減量に成功しました!

スポンサーリンク

続けて1週間置き換えダイエット記録

その後続けて1週間置き換えダイエットを継続しました!

やり方・ルール・3食のうち1食をきらきら酵素+ヨーグルトに置き換える
・お腹が空いたときは、カロリーの低いせんべいやきらきら酵素を炭酸で割ったものを飲む
・通常の食事は、揚げ物などカロリーの高いものはなるべく避けて1食500kcalに抑える

4日目

朝食:きらきら酵素+ヨーグルト
きらきら酵素 1杯
昼食:たらこスパ
夕食:鍋
間食:ぶどう
きらきら酵素 1杯
お通じ:ゆるめ3回
体重:初日から-1.8kg(前日から-100g)

5日目

朝食:ロールパン 2つ
きらきら酵素 1杯
昼食:きらきら酵素+ヨーグルト
夕食:味噌ぞうすい
間食:コーヒーゼリー 60kcal
きらきら酵素 1杯
お通じ:なし
体重:-1.9kg(前日から-100g)

ちょこっと感想

きらきら酵素のおいしさにはまり、これは続けられると確信!
少なくなってきたので思い切って4本+1本無料につられて注文しました。

レモン炭酸水もお店で買うより安かったので、一緒に注文↓

Left Caption

みーママ

これで本格的にきらきら酵素でダイエットができる!

6日目

朝食:きらきら酵素+ヨーグルト
昼食:ロールパン2つ、サラダ
きらきら酵素1/2+ヨーグルト
間食:せんべい
夕食:ごはん、鮭、たらこスパ(少量)、ゆで卵1/2
きらきら酵素1杯
お通じ:かため2回
体重:-2.3kg(前日から-300g)

7日目

朝食:ロールパン2個
きらきら酵素1/2+ヨーグルト
昼食:きらきら酵素+ヨーグルト
夕食:雑炊、ごぼうの天ぷら
きらきら酵素1/2+ヨーグルト
お通じ:ゆるめ2回
体重:-2.5kg(前回から-200g)

8日目

朝食:きらきら酵素+ヨーグルト
きらきら酵素 1杯
昼食:きらきら酵素+ヨーグルト+バナナ
間食:せんべい
きらきら酵素 2杯
夕食:そうめん、ウインナー、サラダ、冷ややっこ
きらきら酵素1/2+ヨーグルト
お通じ:なし
体重:初日から-2.4kg(前回から+100g)

ちょこっと感想

今日はバナナを一本分切ってヨーグルトときらきら酵素の中に入れてみました!
腹持ちがぐんと良くなるし、とってもおいしい!

Left Caption

みーママ

8日目で、きらきら酵素が1本無くなりました!

9日目

朝食:ロールパン2個、きらきら酵素1/2+ヨーグルト
きらきら酵素 1杯
昼食:きらきら酵素+ヨーグルト+バナナ
間食:バタークッキー
夕食:チーズバーガー、コーン
きらきら酵素1/2+ヨーグルト
きらきら酵素 1杯
体重:初日から-2.8kg(前回から-400g)

ちょこっと感想

ハンバーガーが食べたくなり、いつポテトを注文するところをコーンとコカコーラゼロのセットにしました。
いつもより少ない量だったけど、胃袋が小さくなっているのか満足!

Left Caption

みーママ

好きなものは我慢せずに食べたいですね!

10日目

朝食:ロールパン2個+サラダ
きらきら酵素 1杯
昼食:きらきら酵素+ヨーグルト+バナナ
間食:コーヒーゼリー
きらきら酵素 1杯
夕食:焼き肉、白ごはん、サラダ
きらきら酵素+ヨーグルト
体重:初日から-3.0kg(前回から-200g)

ちょこっと感想

焼き肉はキッチンペーパーで軽く油をとって食べました。
少しはカロリーが違うかな?
昨日はマック、今日は焼き肉を食べたのに体重はどんどん減っていてびっくり!

Left Caption

みーママ

なんと10日で3kgの減量に成功!!

スポンサーリンク

ファスティング+置き換え(計10日)の結果まとめ

プチ断食3日間+置き換え7日間の計10日間の体重変化をグラフにしました。

Left Caption

みーママ

10日以降も継続しているので、またデータがたまったらこちらに載せていきますね!

10日間の体重の変化

断食の翌日は増量しているものの、その後短期間で急速に減量しているのが分かります!

成果体重:-3kg
ウエスト:-2.7cm

※上のグラフはあすけんアプリを使用しています。

あすけんダイエット 体重記録とカロリー管理アプリ

あすけんダイエット 体重記録とカロリー管理アプリ
開発元:asken inc. (Tokyo)
無料
posted withアプリーチ

スポンサーリンク

やって分かった!きらきら酵素のすごいところ5つ!

①とにかくおいしいので続けられる!

酵素=まずいのイメージはいい意味で裏切られました。
とくに夏や暑い日は炭酸で割ると、最高においしいと思います。
初めて一口飲んだ時、これならいけるかも!と安心しました!

Left Caption

みーママ

健康にはいいけどおいしくなかったら、よっぽど効果がすごくないと続けられませんよね。

②アレンジがしやすいので飽きない

味はおいしいけど、甘いので2日目の断食の日は口の中が甘ったるくなりました。
甘いのが苦手な人はだめかな?と思いましたが、レモン炭酸水で割るとさっぱりして気にならなくなりました。

Left Caption

ママ

飲むばかりだとやっぱりお腹すくし飽きそうだな・・・

と思う方はヨーグルトと混ぜてみてください!
とってもおしいく食べられます!
さらに後半はバナナを入れて置き換えメニューにしてみました。
カロリーはその分あがるけど、お腹は満足してストレスがたまりにくいと思います。
きらきら酵素の販売ページには、野菜ジュースに混ぜるというアレンジ方法も掲載されていました。

Left Caption

みーママ

アレンジができると、飽きて続かないという心配もなくなってきますよね!

③カロリーをとっているのになぜか痩せていく

減り方や効果は個人差があるので、私の場合ですが・・・
大好きな焼き肉やハンバーガーを食べたあともなぜか順調に減量していました。
ただ単に置き換えでカロリーが減っただけなのかと思っていましたが、カロリーをとってもちゃんと効果が出ました。

Left Caption

みーママ

これが酵素の力なのか!?すごい!!

④体調・お肌の調子が良い

お通じや肌の調子が良くなったというのはレビューにたくさんの方が書いています。
私も不摂生で肌が荒れていたのですが、つやが出てきて顔が白くなったように感じます。
また私はあしのむくみがひどいのですが、それがいつもよりスッキリしています。

Left Caption

みーママ

体の中でとってもいい変化が起きているようです!

⑤コストがかからない

今回2000円弱で1本購入しました。
720ml入っていて、一回に使うのは約20mlです。
1本で36回杯分飲むことができるということです。
リーフレットに乗っているプチ断食の3日間では、きらきら酵素を約16杯使います。

Left Caption

みーママ

1本でプチ断食(3日間)が2回+α体験できるということですね!

私はプチ断食(3日間)1回+置き換えの5日目で1本無くなり、キャンペーンで4本買ったら1本おまけというのを追加注文しました。
1日1食分だけをきらきら酵素1杯に変える方法であれば、1本でもっともっと長く使えます!

Left Caption

みーママ

続ける自信がある方は、初めから4本で注文するとかなりお得だと思います。
Left Caption

みーママ

他の商品は倍以上するものもたくさんあるので、コストがかからないのは魅力的ですね!

スポンサーリンク

ダイエットの秘訣!日々の記録をつけておこう!

もしこれからダイエットを始めようとしている方、すでにされている方・・・ 毎日の体重や食べたものなどを記録しておくことをおすすめします。

Left Caption

みーママ

せっかくするなら、具体的にどれくらい痩せたのか数字で知りたいと思いませんか?

私はダイエット記録として『あすけん』アプリを使っています。
体重などをスマホに入力するだけで、グラフにしてくれてとっても便利なんです!(上のグラフもそうです!)

Left Caption

みーママ

色々なダイエットアプリを試した結果、この『あすけん』アプリが一番機能も使いやすさも良かったです!

あすけんダイエット 体重記録とカロリー管理アプリ

あすけんダイエット 体重記録とカロリー管理アプリ
開発元:asken inc. (Tokyo)
無料
posted withアプリーチ
Left Caption

みーママ

歩けば歩くほどポイントが貯まり、話題のダイエットグッズと交換できちゃいます!

<私が登録後一週間でゲットできたもの>
※現在ポイント利用上限は購入金額の20%です。
ダンベルとマイサイズハヤシ10個セット

Left Caption

みーママ

がんばればがんばるほど欲しかった話題の商品が、お得にゲットできますよ!

FiNC/フィンク- ダイエット専用AIが体重や生理、歩数の記録管理もサポートFiNC/フィンク- ダイエット専用AIが体重や生理、歩数の記録管理もサポート

開発元:FINC TECHNOLOGIES INC.
無料
posted withアプリーチ

FiNCについてもっと詳しく≫

Left Caption

みーママ

途中からでも、ぜひ記録をつけてみてくださいね!

スポンサーリンク

きらきら酵素でおいしくダイエット!

今まで数々のダイエットに挑戦してきた私ですが、ファスティングだけは避けていました。

Left Caption

みーママ

絶対きついし、終わった後にリバウンドしそうだし・・・

でも実際にやってみると、もっと早くやっていればよかった!と思うほど効果抜群でした。
きらきら酵素の味が私にはとても合っていて、効果もすぐに出たのでつらいという気持ちはほとんど生まれませんでした。
ダイエット目的でなくても、一日1杯飲むだけでとても健康に良いと思います。

Left Caption

みーママ

ぜひきらきら酵素ダイエット試してみてくださいね!

当サイトでは他にも成功したおすすめダイエットを中心に体験記をご紹介しています!
様々なダイエットに挑戦していますが、食事によるダイエットが多めです。

Left Caption

みーママ

良かったらまたのぞいてみてくださいね!

スポンサーリンク


スポンサーリンク

2020年6月1日美容・ダイエット

Posted by michiyan