原宿にあるボーネルンド本店に行ってきたレビュー!贈り物におすすめ商品もご紹介!

遊び場・お店紹介関東

Pocket

東京都原宿のボーネルンド本店は魅力いっぱい!

「ボーネルンド」はおもちゃブランドとしてとっても有名ですよね!
素材・安全性にこだわり0歳から遊べるあそび道具を、世界中から厳選して取り扱っている日本のおもちゃ会社です。
おもちゃショップだけでなく、キドキド、プレイヴィル、トット・ガーデンという室内遊び場も運営しています。
今回は全国に何店舗もあるボーネルンドショップの中で、東京原宿にある本店に行ってきました。
とても楽しく素敵な場所だったのでご紹介しますね!

スポンサーリンク

たくさんのおもちゃと直接触れ合うことができる!

店内はそんなには広くはないのですが、あらゆるところに実際におもちゃが体験できるコーナーがあるんです。
大人気マグフォーマーが自由に遊べるコーナー!
 ビー玉転がしの知育おもちゃ『クアドリラ』の体験!乗り物好きなお子さんはこのコーナー!本店前のお庭には涼しげな水遊びコーナーが!
滑り台もありました!

この楽しそう外観から子供は自然と本店に入っていきました(笑)

Right Caption

ごー

ここはいりた~い!

おもちゃを実際に触って体験できるところがとってもいいですよね!

スポンサーリンク

アイロンビーズのワークショップができる!

ボーネルンド本店では、アイロンビーズのワークショップが開催されています。
体験料300円でした。
内容は変わるようなので本店HPで確認してみてくださいね。
HPを見る
この日は妖怪マグネットを作りました。
上の12種類から選びます。
長男は天狗、長女は河童にしました。
いろんな色のアイロンビーズが用意されています。
色は自由に変えてもいいとのことで、思い思いの作品を作っています。
赤いお皿のかっぱ!

Left Caption

みーママ

青い顔・・・!?

店員さんがアイロンをかけて、後ろにマグネットをつけてくれます。
できあがりはこんな感じです!
かわいいですよね!早速我が家の冷蔵庫にペタッと貼ってます!

Right Caption

ゆー

かわいいかわいい!

スポンサーリンク

ボーネルンドの人気のおもちゃご紹介!

我が家でもお祝いなどでボーネルンドのおもちゃをいくつか持っていますが、対象年齢が過ぎてもいまだに楽しく遊んでいます。
ボーネルンドのおもちゃは本当に子どもの興味をひきつけるものばかりで、だんだんとその良さを実感します。
ボーネルンドの人気のおもちゃをいくつかご紹介します。












スポンサーリンク

ボーネルンド本店の住所・営業時間・定休日は?

<営業時間>
10:00〜19:00
<電話番号>
03-5411-8022
<定休日>
第2水曜日
<住所>
東京都渋谷区神宮前1-3-12 ジブラルタ生命原宿ビル1階

<アクセス>
JR山手線 原宿駅(竹下口徒歩約10分)・東京メトロ 明治神宮前駅(5番出口徒歩約10分)

スポンサーリンク

幅広い年代で遊べる知育おもちゃがたくさん!

ボーネルンドでは赤ちゃんから遊べるおもちゃがそろっています。
見たことのあるおもちゃや我が家でも持っているおもちゃ、初めて見るおもちゃなど、見るだけで楽しい気分になりました。
『ちょっと寄ってみようか』で入った本店でしたが、親子で夢中になり気づいたら長居しお土産まで買ってしまいました。

ホイルアート↓


ぜひボーネルンドショップでいろいろな体験を親子で楽しんでみてください。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

2019年9月24日遊び場・お店紹介関東

Posted by michiyan