今売れてるドクターエアのマッサージ機はコレ!タイプ別でレビューもご紹介!母の日や父の日の贈り物に!

商品紹介母の日

Pocket

スポンサーリンク


こんにちは!
ドクターエアといえばコードレスマッサージ機やスーパーブレードのようなフィットネス器具が有名ですよね!

Left Caption

みーママ

実際に家電量販店などで体験した方もいらっしゃると思います!
ドクターエアについてユーザ目線に立ち「今までになかった」「こういうものが欲しかった」というニーズをとらえて常識に縛られない自由な発想でのモノ作りを大切にしているそうです。
新しい発想とデザインで製品開発をしていて、これまでにグッドデザイン賞を2度も受賞しています。

その効果や評判は口コミを見ると一目瞭然です。
せっかくなら信頼のある良いものを選びたいですよね!

Left Caption

みーママ

今回はドクターエアの今売れている人気商品をタイプ別でご紹介します!

スポンサーリンク

コードレスタイプで便利!気になる部分を集中マッサージ!

3DマッサージピローS(コードレス)

サイズ:幅340 × 高さ180 × 奥行き115mm
充電式コードレスになったピロー型マッサージ器。

ツイード生地&シックなカラーがインテリアとの相性抜群。

首・肩・背中・腰・太もも・ふくらはぎなどマルチに使えるお役立ちアイテム!

レッドは臙脂とかワインレッドのような赤でした
キャンペーンで椅子が貰えるみたいなのでマッサージシートと一緒に購入しました
マッサージシートが肩まで届くので要らなかったかな?と思いましたがコードレスで手軽に持ち運べるので布団に寝てお尻や太腿などマッサージシートでマッサージ出来ないところがマッサージ出来てとても良いです
布団をかけてヒーターモードでマッサージするのがポカポカ暖かくて気に入っています
足先が冷えている時もヒーターモードで足首や足裏をマッサージするとポカポカです

これまでもこの様なマッサージクッション、ピローを使っていましたが、ケーブルが邪魔で煩わしさを感じていました。本製品は充電式で場所を選ばず使用できます。これまでのものとは違いお気に入りの椅子で本を読みながら使用することができる様になりました。ケーブルが無いだけで使い勝手がとても良くなり、大変満足しています。

新しくコードレスがあり口コミなど見て購入しました!
間違いなかったです。
小さくても凄く強い揉みで事故で凝り固まった体でしたが楽になりました!
何でも無い所は揉み返しが来るくらい(笑)
毎日、手の拳で揉まないと辛かったのですが早く出会ってればと思うくらい買って良かったです。

3DネックマッサージャーS

ヒーターで温めながら手もみ感覚マッサージ
充電式ネックマッサージャー 首・肩まわり・背中・腰など

もみスピード切替機能付き
W430 mm ×H145 mm ×D595 mm

母の還暦祝い&母の日のお祝いにプレゼントしました。
還暦なので、カラーは赤を!
タイミングよく母の日の特典もあり付けてもらえ、とても喜んでいました。
シャボンフラワーを選ばしてもらいました。
花の彩り&シャボンの香り&マッサージ。
リラックスするには最高の組み合わせでした。
マッサージ機能の良さは自分に買って、良さを体験してからのプレゼントなので母も大変喜んでくれました。
マッサージチェアがあるのですが、それだと首がうまく揉めず、こういうのが欲しかったそうです。

商品の入っている箱よりも、大きい箱に入れてあり丁寧な梱包だと感じました。
商品は、某家電ショップで試してましたので、思った通り、丁度良く首と肩に当たって、じっくりと的を得てコリが解消されます!
色々と試しましたが、これが一番効きました!
使用前に一度充電するように説明書きに書いてたので、充電したら30分で充電完了しました。
充電が空だと3時間かかると記載されてのですが、早く充電したということは出来たてなのかな?
15分2回使ってみました、やはり肩が楽だし目のぼやけも緩和されました。
買って良かったです^^

育児や家事で肩こりがひどく、それが原因で頭痛にもなってました。
某量販店にて試したところ、とても肩がゴリゴリ響きました(笑)こちらでポイントが付くので購入。本日届き夫と交代で使用しました!お互い肩こりや腰痛で悩んでいたので、これで緩和されそうです!
色はブラウンにしましたが、上品な光沢がある感じです

3Dマッサージロール MR-001

直径85mm×高さ310mm
3分間で最大10000回以上の振動で全身を強力にマッサージします。
付属のカバーを使うと届かない部位もしっかりマッサージできます。

キ・キ・キター!!
腰痛と肩こり対策として、手ごろなマッサージ機器を探していたらドクターエア3D商品に出会いました。
強さは、弱、中、弱から強自動切換え、強の4段階。使い始めたばかりということもあり、一番弱い刺激で様子を見てみることにしました。弱でもかなりの刺激を受けてマッサージ気分になり、体が楽になっています。たぶん慣れてくると、だんだん強さが強くなり、今の弱では物足りなくなってくるので丁度良い強さの切り替え設定になっているとも思えます。
マッサージ機器の幅も30cm位で丁度よく、機器ケースカバーに入れると肩甲骨下あたりを気持ちよくマッサージすることができます。
今回、私が選んだ色は、グリーン色を選びましたが、機器ケースカバーは蛍光ペンの黄色のような色で鮮やかで部屋の中で結構目立っています。この色にしてよかったです。

身体が見違えるほど軽くなります
通っているジムでお試しで使用し、効果は実感済みでした。
ジムでは会員割引で1割引ということでしたが、楽天でこちらのショップを見つけて「楽天スーパーセール中・ポイント19倍のキャンペーン」ということあり大変お得に購入できました。
発送もジムでは1周間かかると言われましたが、こちらは翌日に到着しました。
色は可愛いピンクを選び、置いてあるだけでテンションがあがります。
パワーは半端なく超強烈!
4段階で強さは選べます。
今までのマッサージ機では15分で切れてもまた繰り返し続けてしまっていましたが
このマッサージロールは首・肩・背中・腰・足全体しても15分で見違えるほど軽くなり満足するので
今のところ繰り返さずにすんでいます。
ゆえに心配していた充電も、さほどしないですんでいます。
迷っている方は絶対に買いだと思います。

仕事で長距離運転が多い為、ちょっと疲れたなと思ったら充電さえしてたら持ち運びも簡単だし休憩中にずっと同じ体制で力が入ってた筋膜をあっという間に緩めてくれるので、疲れが取りやすくなりました。
少しの時間するだけでも浮腫も取れやすくなり身体がスッキリでお気に入りです!
周りの人にもオススメして買われた方が多いのですが色も可愛く、どの色も綺麗で可愛かったです。

スポンサーリンク

椅子に設置するだけで本格マッサージ!

3DマッサージシートLITE MS-03

暮らしに溶け込むスタイリッシュなデザイン。
選べる3モード(全身・上部・下部)ヒーター機能付
もみ玉が動く位置を指定できるのでちょうどいい位置で快適なマッサージができます。

旅行で渋谷に行き、道に迷って偶然に渋谷Loftにたどり着いたので寄ってみた。
健康器具売り場に行き、椅子を見つけ座りたくて近付くとこの商品のお試しがあったので使ってみた。
あまりの気持ち良さに20分位そこから動けなくなった。
5分位歩くと、腰、右足が痛くなるので椅子を見つけると座りたくなってしまう体なので大変ありがたかった。
だだ、座って休むより回復できた。
旅行先だったので、荷物が増えてしまうのでそこでは購入しなかった。
他の商品を検索し、この商品より安い、機能が多い物もあったが実際に使ったこの商品を選んだ。

家族の誕生日プレゼントに購入しました。誕生日プレゼントと言いつつ、家族皆で毎日使用しています。
私は肩のこりがひどいのですが、ちょうどその部分をごりごりとマッサージしてくれます。とても気持ちがいいです。デザインも落ちついていて、部屋にもなじみます。今回とてもよい買い物ができました。

手軽に使用できて、毎日1~2回くらい、夜にテレビを見ながら使っていますが、
背中のコリをほぐしてもらえる感じで気に入っています。
リビングの1人掛けソファに置いて使っていますが、後ろにゆったりとした感じがちょうどよく、
ベージュはオートミールに近い色で、ソファともぴったりでおしゃれな感じです。

3Dマッサージシート MS-04

女性でも楽に持ち運びができる軽量コンパクト設計。
もみ&たたきの同時マッサージが実現!
背中もお尻も、広範囲なヒータ機能。

レッドを購入しました
臙脂とかワインレッドのような赤でした
重さの数字的にはプレミアムとあまり変わらないかと思ったのですが、体感は大分軽くて持ち運びやすいです
持ち上げる用のバンドのようなものが付いてると更に持ちやすくて良いなとは思いますが、苦なく運べます
マッサージの可動域も73センチと広く164cmの私だと後頭部まできます
可動域は全体とヘッドレストの下までと選べるのでマッサージピローと一緒の時はヘッドレストの下までにしてます
ヒーターはじんわり暖かくて良いです
腰痛で悩んでいたのでこれから毎日楽しみです

家電量販店でお試ししたところ、主人がとても気に入ったのでネットで購入しました。今までは頻繁にマッサージに通っていましたが、これからは自宅で毎日使うことができるのでお小遣いも減らなくなって、購入してよかったみたいです!

ドクターエア製品にして正解でした。
他社製の物も試しましたが、ドクターエア製の物が1番体に合ってると思いました!

スポンサーリンク

疲れた目や手・足を集中ケア!

3DアイマジックS EM-03

幅210 × 高さ82 × 奥行き110mm
振動・加圧・温めで目元のケアができます。
温めてもみほぐすことでドライアイの予防にもつながります!

新モデルは、コンパクトに折り畳めたり、さらに着けたまま周りが見えるように目の部分が開いています!
すごく使い勝手がよくなりました。
振動だけでなく、エアーでのマッサージが気持ちいいんです。
ヒーターで温めもできるし、鳥の声などの癒しさサウンドも搭載。
Bluetoothで音楽を聞けるのも良いです。
疲れ目ケアに最高です。

母の誕生日プレゼントに思い切って購入しました。
お高いですが信頼しているドクターエアだし…レビューも皆さんの言葉を信じて(^^;
大正解です☆*°
アイマッサージャー初体験でしたが、こんないいものだったとは、、、
もっと早く買ってあげればよかったです。
そしてわたしも借りて癒されてます(笑)
さすがドクターエア…おすすめです(*^_^*)

3Dフットポイント MF-004

幅300×高さ100×奥行300mm
指圧のような動きの突起が、足のコリをピンポイントでほぐしてくれる脚部専用マッサージ器
突起の動きは弱・中・強で調整できるので、お好みに合わせた強さでお使いいただけます。
足裏だけでなくふくらはぎや太ももなど気になる部分を集中的にマッサージすることも可能です。
座って使用するのでご高齢の方でも転倒の心配なくお使いいただけます。

以前から家電量販店で試していました。
モミ玉が回転するタイプや、揉みほぐすタイプのマッサージ機はいくつもありますが、本製品のような稼動動作をするものは初めてでした。
初めて試した時の脚が軽くなった驚きは忘れられません!
細かい突起が足裏のツボを適度に刺激して、痛気持ちいい感じが最高です!
踵や土踏まずなど、自分で刺激する場所を探りながら出来る所も良いと思います。

息子が陸上部で足を痛めやすく、毎日のストレッチとマッサージが必要になったのですが素人の手では限界があるので購入しました。
足を置くだけなので宿題をやっている間に毎日使用しています!!家族みんなで使い足の裏がほぐれるのを実感。
ふくらはぎもほぐれて気持ちいいです!!
本当に買って良かった。

1日2回家族で使用しています。使用し始めてから1週間ぐらいですが、足裏のツボを刺激されて、とても痛かったですが、終わったあと白湯を飲んで、溜まっている老廃物を出しています。足が軽くなり、体調も良くなっているように感じます。コスパとても良いです!

3Dハンドリフレ

W163mm×H110mm×D255mm
3つのモードと3段階の加圧レベルでお好みに合わせて使用できます。
強もみスタイルのハンドリフレ 手首までカバーする長細フォルム ヒーター機能付き 毎日のハンドケアに

産後から手首を痛めている娘にプレゼントしました。温め機能があるのも良いし、何より指先、手のひら、手首までもみほぐしてくれて、久々に手首が軽い感じになったそうです。
少しでも痛みを軽減してあげたい気持ちで贈りましたが、とても喜んでくれました。

今日、無事届きました!直ぐに開封し、使用しました。手首のところまで、マッサージしてくれるので、気持ち良かったです!
そのまま寝てしまいました。
商品も早く届き嬉しかったです!ありがとうございました。

他メーカーの商品の購入を考えていたのですが、主人の手が大きくて厚みもあるのでずっと迷っていました。この商品は多少窮屈そうではありますが使えます。発送も早くて助かりました。私も使用していますが気持ちよくてずっとやってしまいます。

スポンサーリンク

家でいつでもマッサージができる!癒しのひとときを

ドクターエアの商品はどれもデザインと機能にこだわりがあるのが感じられますね!
定期的に整骨院やマッサージ店に行くことを考えると、家で好きな時間にいつでも本格マッサージができるほうが経済的です。
自分へのご褒美はもちろん、母の日や父の日などの贈り物としても大変喜ばれると思います。

Left Caption

みーママ

ぜひ参考にしてみてくださいね!

スポンサーリンク

2020年5月3日商品紹介母の日

Posted by michiyan